お知らせ

フィッシュワン ホワイトフィッシュ、ライトシニア終売のお知らせ

お客様各位

日頃より英国産無添加ドッグフードをご使用いただき誠にありがとうございます。

弊社は安心安全はもとより、愛犬の健康を第一に考え、英国よりドッグフードの輸入を行って参りました。
その中でも弊社オリジナルのフィッシュワン ホワイトフィッシュ、フィッシュワン ライトシニアにつきましてはアレルギーに重点を置き、レシピを考え英国にて製造を行って参りました。
ここ数年は原材料、燃料等々の値上げにより、弊社でも幾度となく値上げをせざる負えない状況にございました。
しかしながら現在の状況や、今後の見通しを含め検討致しました結果、このまま英国での製造を続けていく事が困難と判断致しました。
数年前より諸外国にて製造が出来ないかどうか調査を致しましたが、コロナ以降どの会社も新規の顧客を
受け付けない会社が増えており、思うような取引先が見つかりませんでした。

そんな中で日本において製造が出来そうな状況でございますが、まだ原材料や、レシピについて話し合いの最中でございます。弊社と致しましては、出来る限り現在の2商品と同じ内容にて製造を行いたいと思っておりますが、日本の場合、原材料の仕入れが外国に比べて難しい物がございまして、全く同じ内容での製造が難しい状況です。
現時点では、フィッシュワン ホワイトフィッシュとフィッシュワン ライトシニアは在庫限りにて終売とさせていただきたいと
思います。

弊社と致しましては、今後も引き続きこの2種類の製造が出来るように話しを進め、数か月後には
新しいフィッシュワン ホワイトフィッシュとフィッシュワン ライトシニアが完成できるように努力をして参りたいと思います。

その間、他のドッグフードを代替品としてご使用いただく事となりますが、出来る限り愛犬の状態に合う
商品をご提供出来るよう努力して参りたいと思いますので、何卒ご理解下さいます様お願い申しあげます。

皆様の愛犬が軟便やアレルギー等により、色々なドッグフードを試した結果、弊社の商品をご使用下さり
とても良い状態になったとのご意見を多数いただきまして、私共も心より嬉しく思っております。
今後もそんな犬たちが元気で健康に暮らせる食餌をご提供出来るように、精進して参りたいと思います。

ご迷惑をお掛けする期間がございますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最近のお知らせお知らせ一覧